笑会はりきゅう整骨院グループ分院 知勇接骨院開院致しました㊗️

5月1日、笑会はりきゅう整骨院グループ分院の知勇接骨院を開院させて頂きました🙇🏻‍♂️

私もお昼休みに、見に行かせて頂きましたら、本当にたくさんの方々から写真には全部入りきってませんが、お祝いを頂いておりまして、感謝しかありません🙇🏻‍♂️

本当にありがとうございました🙇🏻‍♂️

必ず、皆様のお役に立てるよう、スタッフ全員で精進して参ります🙇🏻‍♂️

私は本院であります、笑会はりきゅう整骨院の院長として、更なる成長をし、患者様の施術にあたらせて頂きます☺️

笑会はりきゅう整骨院グループ、スタッフ9名で、患者様の為に頑張っていきます☺️

今後とも笑会はりきゅう整骨院、知勇接骨院を宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♂️

知勇接骨院

〒716-0061

岡山県高梁市落合町阿部638-1 MIRAIマンション101

https://chiyuu-sekkotsuin-takahashi.com/